SSブログ

ダイハツ ミラジーノ 納車 [◆ 日記 とばちゃん]


260px-Daihatsu_Mira_Gino_X_Limited_(L660S)_front.JPG

『ダイハツ ミラジーノXリミテッド 二代目』


今日、注文したミラジーノXリミテッドが4週間経ってから

納車することになりました(^-^)

DSC_0085.JPG

自分自身が障害者で、手動式運転装置を取り付けたので

遅くなったのです。

DSC_0091.JPG
「手動式運転装置」

約6年間、ずっと乗り続けたMAXから6代目の愛車ミラジーノに

なったのですが、MAXのエンジンから異音がしてきて

手放すことになったのですm(__)m

DSC_0087.JPG


ミラジーノXリミテッドを乗ってみて、前方が見やすいことと

それにフロアATにサイドブレーキなところが

気に入っています。


puffer-119.jpeg
「1代目 ミラジーノ」


平成16年式でして、型が2代目なのです。

【特 徴】

ミラとボディを共用しないオリジナルデザインとされ

型式も独自のものとなった。

ベースとなった6代目ミラ同様、従来よりキャビンが大きくなり

パッケージングが進化した。

「新上質感をプラスしたクラシックとモダンの融合」をテーマとし

メインユーザーイメージとして「友達感覚の仲良し母娘」を

掲げている。

外装はクラシカルなスタイルを継承しながらさらに上質に

内装も非常に高品質な仕上となっている。

内装のインパネデザインは同時期に登場したムーヴラテと

ほとんど同じである。

シャシは6代目ミラと共通だが、ミラと比較し、A(フロント)ピラーが

立てられ、逆にC(リア)ピラーが寝かされており

クラシカルな外観の要点となっている。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。