SSブログ

Zアイランド 映画 感想 ゾンビ [◆ 映画 感想]


200-25.jpg

『映画 Zアイランド』

芸能生活30周年を迎えた哀川翔を主演に迎え

『サンブンノイチ』などの品川ヒロシが

監督を務めたアクション映画。

【解 説】

組同士の抗争に敗れた主人公が10年の歳月を経て

とある島でかつてのライバルたちと再び対峙し

想定外のバトルを展開する姿を活写する。

哀川演じる元組長の弟分を鶴見辰吾が演じ

その元妻を鈴木砂羽が好演。

main_large-5.jpg

【ストーリー】

ある雨の晩、宗形組組長の博也(哀川翔)は

武史(鶴見辰吾)や信也(RED RICE)らと

共に高級クラブに繰り出していた。

そこを対立する竹下組組員に襲われ、博也は

足に深い傷を負い武史は服役することに。

10年後、武史が出所したときにはすでに宗形組は

解散しており、博也は運送業を営みつつ

武史の娘日向(山本舞香)の世話をしていた。

【予告編】
https://youtu.be/WakshfeZHjs

14-06-09_1517_large.jpg

【スタッフ】

監督 ・脚本 品川ヒロシ

【キャスト】

哀川翔 : 宗形博也 鈴木砂羽 : 桜 鶴見辰吾 : 武史

木村祐一 : 反町 宮川大輔 : 吉田あきら

RED RICE : 信也 ・・・・他。

06-12-0783_large.jpg

【作品データ】

製作年 2015年 配給 KADOKAWA、吉本興業

上映時間 108分 映倫区分 PG12


14-06-30_0959_large.jpg


【感 想】

この映画を観て、ストーリーが分かりやくで吉本のお笑い芸人が

出演して、しかも監督と脚本が芸人の品川祐なので

面白かったでした。

ヤグザ役の吉本芸人の木村祐一や千鳥・大悟、野性爆弾川島に

中野英雄の4人組のシーンが何とも言えませんね。

びっくりしたですけど、宮川大輔がゾンビ化してからの

走り方が妙に面白くで、しかも速いのかビックリ![走る人]


女子高生役の山本舞香の格闘シーンには、圧倒しますね。

相手を倒し、三角絞めという技は上手かったでした。


出演しているキャストは、豪華でした(^-^)/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。