SSブログ

ジャッキーチェン 映画 最新作 ポリス・ストーリー [◆ 日記 とばちゃん]

『ポリス・ストーリー / レジェンド』

ポリスストーリー.jpg

今日、劇場公開が遅くなったジャッキーチェン最新作

「ポリス・ストーリー / レジェンド」を観に行きました。

宮崎県では、上演期間がわずか1週間なので、早速行ったのです。

なぜ、1週間なのか考えたところ、宮崎県では映画館自体が少ないのです。

宮崎には“シネコン”というのが、「宮崎セントラルシネマ」が

わずか1ヶ所しかないのです。


実際、映画を観ましたが、昔ながらのアクションもしくは

カーアクションが無かったことです。

ジャッキーチェン定番の笑いもなくで、今までない映画でした。


観客も20人ほどでして、「ジャッキーチェンなので多いのかな!」と思いましたが

以外と少なかったでした。

入場時間が遅くなり、映写機の不具合が遅くなった原因で

今まで無かった事例でした。

そこで、迷惑をかけたという事で、観客に対して一部返金されました。

今までにないことなのでした。


香港映画が数年前から上映する映画がないので、馴染みが薄くなりました。

ジャッキーチェンの映画のみになりました[もうやだ~(悲しい顔)]

第二の「ジャッキーチェン」といわれる香港映画スターが

出てきて欲しいと望んでおります。


宮崎セントラルシネマ HP: http://www.mcc-9.jp/



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Tadalafil 20 mg

沒有醫生的處方
cialis professional yohimbe http://cialisyoues.com/ Calis
by Tadalafil 20 mg (2018-04-14 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。