SSブログ

籠谷さくら 空手 次世代ユニットX21 スタン・ハンセン [◆ 日記 とばちゃん]

54783293.jpg

『 籠谷さくら 空手』

アイドルユニットの「X21」メンバーに空手の黒帯を

持っているのは、籠谷さくらなのです。

“ポスト武田梨奈ちゃん”へ名乗るらしいです(^-^)

ネット上で知りました。

puffer-162.jpeg

都内で行われた映画『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』の

日本語吹き替え版完成披露試写会に出席。

シルヴェスター・スタローン、ジェット・リーら錚々たる

アクションスターが出演する本作の内容に絡め

自身も小学4年から空手を習っており

黒帯の実力を持っていることを告白。

特技をいかしてアクション女優になりたいと宣言した。

映画の出演は無いのですが、出演するのを待っています。

実際に、どんな空手をするが見ておりませんが

ポスト武田梨奈ちゃんと名乗るくらいなので

本格的かも・・・[右斜め上][わーい(嬉しい顔)]


本人は、プロレスラーのスタンハンセンの

大ファンだそうです。

_20160317_204401.JPG

【籠谷さくらプロフィール】

名前  籠谷 さくら(こもりや さくら)

生年月日 1999年8月22日

年齢 15歳

出身地 兵庫県

血液型 A型


籠谷さくらの苗字は(こもりや)なんですね!珍しい苗字です。

籠谷さくらは2012年の「第13回全日本国民的美少女コンテスト」に

出場し、グランプリは逃したもののグラビア賞を獲得し

その際ファイナリストとして残ったメンバーで結成された

「次世代ユニットX21」としてデビューを果たした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。