SSブログ

読売ジャイアンツ 金城 相川 堂上 入団 [◆ 読売ジャイアンツ]

ジャイアンツブログヘッダー.jpg
『読売ジャイアンツ 金城 相川 堂上入団』

横浜の金城龍彦選手とヤクルトの相川亮二捕手が、FA補強のため

入団いたしました。

そして、中日から戦力外の堂上剛裕選手も育成契約で入団しました。

来季から、ポジション争いが過熱しますね。

ドラフト1位の岡本和真内野手、育成契約の堂上剛裕外野手と

川相昌弘コーチの次男の川相拓也選手。

そして、金城龍彦外野手と相川亮二捕手。

豪華メンバーですが、リーグ優勝はするけれど日本シリーズの

クライマックスには負けてしまいます。

来季は、ぜひともリーグ優勝と日本シリーズには

勝ってほしいのです。
news1377801[1] (300x287).jpg

そこで、問題なのは投手陣です。

先発はいいのですか、中継ぎに抑えの投手で負けてしまう

パターンが多く見られます。

野球中継を観戦するときに、ヒヤヒヤします!

澤村選手が先発から中継ぎに、西村選手が中継ぎ抑えから

先発に代わるらしいです。

こればかりは、やってみないと分からないですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。