SSブログ

とばちゃん プロフィールPART2 [◆ 日記 とばちゃん]

『プロフィールPART2』

突然ながら、プロフィールの第2弾。

前回のプロフィールは、ジャイアンツのファンのことと彼女募集を書きました。

改めて書きたいと思います。

6月18日生まれの49歳。 出身地は東京都。

宮崎県移住して39年目。

何故か、関西弁と福岡弁が喋れます。

趣味は多数でして、映画と野球鑑賞にカラオケ、そして格闘技。

プロレスラーでは、初代タイガーマスクで空中殺法が好きです。
12611403.jpeg

ハリウッド女優で好きなのは、アンジェリーナジョリー。
sp_thumbnail.jpeg

最近、好きなのは女優と空手家の武田梨菜。
30988564.jpeg


カラオケでは、「糸」それに中島美嘉の曲をよく歌います。

尾崎豊のファンでして、「I Love You」「卒業」が好きです。

何故好きになったのは、尾崎豊の歌詞の内容に"ジ~ン"としてきて

同感いたします。

なかでも好きな曲とは、「ふたつの心」です。

この曲は、"二人が、どんなに離れていても、心の中は一緒"

というので、今の季期に合う曲と思います。

数年前に、スナックにて「ふたつの心」をカラオケで歌ったのです。

女性客の一人が、この曲の歌詞を見ながら泣いていたらしいです。

信じられませんが、実話なのですよ。

この曲を聴いて、そばに好きな人が居てほしいものですね。

下記のYouTubeを観てください。

「ふたつの心」
http://www.youtube.com/watch?v=tnUs2Sn97W4&feature=youtube_gdata_player

どう想いましたでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。