SSブログ

パソコン プリンター インクカートリッジ 買い替え [◆ 日記 とばちゃん]

『プリンター買い替え』

数週間前に、キャノンのパソコンプリンターのインクカートリッジを

買いにいったところ、適応のインクカートリッジが

無かったのでした[がく~(落胆した顔)]

それは、前のプリンターが古かったのと故障しておりました。

近くの電器屋にて、思い切って買い替えました。


どのプリンターにしょうかと迷いました。

店員から薦められたのは、アメリカの「ヒューレットパッカード」

というメーカーです。

このメーカーは、はっきり言って知りませんでした。

国産メーカーより安くで、性能が良いのです。

買ったのは、複合機で値段がなんと6500円という安さなのです。


早速、パソコンと接続して印刷OK.[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、今のパソコンは台湾製で「ASUS」です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。