SSブログ

ダイハツ イグニッションコイル 寿命 交換 [◆ 日記 とばちゃん]



『ダイハツ イグニッションコイル 寿命 交換 』

puffer-1025.jpeg

昨日(18日)に、仕事が終わり帰宅の途中に愛車(ミラジーノ)の加速が

出なくなりました[exclamation]

しかも、エンジンの警告ランプが点滅いたしました。

帰宅後に、エンジンから焦げ臭い煙が出たのです。

その日は、火曜日でダイハツが定休日でして、点検出来なかったのです。

なので、今日は仕事場に行かれないので休みました(>_<)


今日、さっそくダイハツに寄って、観てもらいました。

原因とは、イグニッションコイルの3本のうち、1本のイグニッションコイルが

駄目になり、新品に交換しなければなりませんでした。

でも、残りの2本も交換するのと思います。

puffer-1412.jpeg

イグニッションコイルの1本の価格が1万円です。

交換合計で高価な値段になり、ショックでした[がく~(落胆した顔)]

今週の土曜に新品のに交換します。

それまで、予備の部品があったので応急措置として交換いたしました。

puffer-1577.jpeg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。