SSブログ

台湾 マクドナルド コスプレ 店員 [◆ 日記 とばちゃん]

月に1回は、必ず「マクドナルド」のドライブスルーにて

ハンバーガーセットを買います[ファーストフード]

個人的にマック(マクドナルド)の店員制服が現在のより

旧制服が好きですね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][右斜め上]


ずっと前ですが、ネットを見ると台湾のマクドナルドの店員制服が

いかにもコスプレしている店員がいるのを知りました[exclamation]

_20151228_195439.JPG
『台湾マクドナルド店内風景』

【台湾マクドナルド店員~YouTubeより~】
https://youtu.be/C0W0GNYWEdM


ネットを見ると、コスプレ接客イベントには、過去にピンクメイド服や

キャビンアテンダントのコスプレをするらしいですよ。

なぜ、台湾だけがコスプレ風の制服か、また分かりませんが

相当、客がたくさん買いに行っていると思いますね(^-^)

_20151228_195539.JPG


さて、日本のマクドナルドは、以前の制服は好評でしたですが

今の制服に変わってしまったでしょう~。

_20151228_200221.JPG


【旧制服】
_20151228_195633.JPG

【現制服】
_20151228_195712.JPG

みなさん、「旧制服」と「現制服」は、どっちが好きですか?


ちょっと話しが違いますが、○○○店がオープンして間もない頃に

店に入りました。

注文しょうとして声をかけましたが、カウンターの方に店員が来ないのです[exclamation]

ドライブスルーのほうにいっぱい店員がいて、こっちを見ても

知らないふりをされました[ちっ(怒った顔)]

それからは、その○○○店に行きません。

他の店舗は良いのですが、なぜか、その店舗の来客に対応サービスが

なっていないと思いますね。

どう、思われますか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。