SSブログ

クライマックスシリーズ ファイナルステージ 第3戦 [◆ 読売ジャイアンツ]

ジャイアンツ壁紙.jpg

『クライマックスシリーズ ファイナルステージ第3戦!』

今日のファイナルステージ第3戦、3対1でジャイアンツが

勝利しました(^_^)

昨日は、負けてしまい1勝1敗して、第3戦は勝つかどうか

どうなるかどうか、分かりませんでした。

初回に、先頭・立岡選手の三塁打と阿部選手の犠牲フライで

1点を先制しました。

さらに六回、立岡選手と坂本選手のヒットなどで

一死一、三塁の好機を作ると、阿部選手の

タイムリーヒットで1点を追加。

さらに、相手のバッテリーミスの間に坂本選手が

本塁に突入し、リードを3点に広げた。

先発のポレダ選手は、七回途中まで3安打1失点の好投いたしました。

後を受けたマシソン、澤村も無失点でつなぎ、3対1で勝利した。

CSファーストステージを2勝1敗で突破し、14日から神宮球場で

行われるファイナルステージで、日本シリーズ進出をかけて

ヤクルトスワローズと対戦する。


はっきりいって、ファイナルステージで阪神タイガースに勝って

ひと安心しました。

あとは、ヤクルトスワローズに勝つことを祈ります[手(チョキ)]
 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。