SSブログ

デッド寿司 感想 武田梨奈 [◆ 武田梨奈]

160336_015B15D.jpg

『デッド寿司 武田梨奈』

日本が世界に誇る代表的な料理の一つであるすしが人食いずしとなって

人間を血祭りに上げていくパニック・ホラー!

カッターのようにとがるトロや人を火であぶる

シャケのあぶりずし増殖するすしに対し

すし職人の娘が対峙する様が描かれる。

f79547ef5B15D.jpg

【あらすじ】

伝説のすし職人の父の後継者となるべく、日々きつい修行に耐えてきた

ケイコ(武田梨奈)は、その厳しさに我慢できず家出。

田舎の温泉旅館で仲居の職を得た彼女は、元すし職人の

澤田(松崎しげる)の優しさに支えられ

慣れない仕事に奮闘する。

ある日、旅館を訪れた怪しい男が評判のすしに薬を注入すると

殺人兵器に変ぼうしたすしが宿泊客に襲い掛かり・・・。

『デッド寿司 ~予告編~』
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=nlohsIo4xR0

【キャスト】※(   )=役名。

■武田梨奈:(ケイコ)  ■松崎しげる:(澤田)

■須賀貴匡:(野坂)   ■仁科貴:(花巻)  ・・・他。

【スタッフ】

■監督・脚本:井口昇

【作品データ】

■劇場公開日:2013年1月19日 ■上映時間:92分

■配給:ウォーカーピクチャーズ   ■ジャンル:コメディ/ホラー


●DVDで観ましたが、コメディ映画だけに寿司が宙に飛んで

人を襲う発想が面白みがあったが、ゾンビが割りと

弱かったでしたよ(^_^)

この映画が初めてだと思います。

主演の大ファンの武田梨奈の仲居姿がお似合いでした[わーい(嬉しい顔)]

ラストシーンは、本格的に空手家らしいく

闘ってました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。