SSブログ

読売ジャイアンツ クライマックスシリーズ 勝利 [◆ 読売ジャイアンツ]

ジャイアンツ壁紙.jpg

『ファーストステージ第一戦 勝利!』

今日、ファーストステージ第一戦で阪神タイガースと

東京ドームで試合が行いました。

延長10回、3対2で逆転勝利しました[わーい(嬉しい顔)]


ジャイアンツと阪神タイガースのCS初戦は両チームの総力戦で

延長に突入したのです。

10回1死満塁で「代打の神様」高橋由伸選手が、決勝の押し出し

四球を選びサヨナラ勝ちになりました。

投手陣は、先発のマイコラスは、7回6安打2失点と

先発の役割を果たしたが、同点に追いつかれて降板。

8回から山口が1イニング。

9、10回を沢村が無失点で切り抜け

サヨナラ勝ちへつないだ。 

打線は、5回マイコラスが自ら右中間適時二塁打で先制点。

6回に亀井の投手強襲の適時打で加点しました。


先発がマイコラスで、ヒットを打たれたものの

坂本勇人がファインプレーして、危うく

点数が取られなくすみました。

あとは、マイコラスのナイスピッチングでした(^_^)


去年のクライマックスシリーズでは、阪神タイガース戦には

負けてしまい、日本一を逃しました。

今年こそは、明日の対阪神タイガースに勝利するよう

頑張ってほしいですね(^-^)v



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。