SSブログ

クライマックスシリーズ ファイナルステージ ジャイアンツ 敗退 [◆ 読売ジャイアンツ]

ジャイアンツ壁紙.jpg

『クライマックスシリーズ ファーストステージ第2戦』

今日、東京ドームでファーストステージ第2戦が行いました。

4対2で、負けてしまったのです(>_<)

先発・菅野選手は、初回にゴメス、マートンに連続本塁打を許し

3点を失う。

打線は、すかさずその裏に片岡選手の内野ゴロの間に1点を返した。

しかし、四回に菅野選手は自らの悪送球でさらに1点を失う。

打線は、毎回のように走者を出すが、阪神タイガースの

先発・メッセンジャーの前にあと一本が出ず

反撃は七回のアンダーソンの

ソロホームラン止まった。


対戦成績は1勝1敗となりCSファイナルステージ進出は

明日の第3戦に持ち越しになった[野球]

まさか、菅野選手が乱投になり、ゴメスとマートンの

両選手にホームランが打たれてしまったことで

敗因の1つですね[ふらふら]

是非とも、明日の試合は勝利してもらいたいですね。

明日の先発は、誰になるか分からないです。

おそらく、高木勇人選手か大竹選手と予想しています[手(パー)]






 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。