SSブログ

読売ジャイアンツ 連敗中 [◆ 読売ジャイアンツ]

ジャイアンツ壁紙.jpg

『オープン戦 3連敗中』

横浜スタジアムで行われた横浜DeNAベイスターズとの

オープン戦1回戦。

巨人は二回に3連続タイムリーヒットで3点を先制。

三回はセペダのソロホームランで追加点を挙げる。

しかし、投手陣が安定せず、三回にはロペス、七回には

井手にそれぞれ3ランホームランを浴びてしまい

逆転負けになりました(;_;)

野手陣は先発全員安打を放ったが、相手の本塁打攻勢の

前に敗れ、オープン戦3連敗を喫しました。


もう、3連敗してしまい、今後の試合は勝つか

不安ですね(;_;)

今日の試合は、元ジャイアンツ選手が

活躍してしまって、ある意味残念です(;_;)/~~~

公式戦では大丈夫か不安です[もうやだ~(悲しい顔)]


今日のラジコンは、どうにか行き往復はできました。
ラジコンヘリ1.JPG

マルチヘリの仲間とアクロバット飛行してしまいました(^-^)v

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゅぃ

ラジコンヘリ

きょうゎ飛ばす気分にもなれなかった(´・ω・`)

あしたゎ一緒に飛ばそうね(^^♪
by ゅぃ (2015-03-18 19:28) 

うめっし~

こんばんはとばりん!
いつもお菓子ありがとう(*^^*)
明日も遊ぼうね(^_^)v
by うめっし~ (2015-03-18 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。