SSブログ

北陸新幹線 開通 [◆ 日記 とばちゃん]

thumb_026.jpg
『北陸新幹線 開通』

今日、北陸新幹線が開通いたしました。

僕は宮崎県に住んでいて、新幹線が宮崎に通っていないので

うらましいですね。

何故、「宮崎県には新幹線が通ってないのだろう?」と思います。

宮崎県には、自然や新鮮な野菜がいっぱいで、観光地が

いっぱいあります。

他県からの観光客のために、アクセス面を増やしたら

いいと思います。


現在は、九州自動車高速道路が全面開通しただけなのです。

新幹線が宮崎県に開通すれば、もっとアクセス面が

良くなり、観光客が増えてくるのでしょうね(^.^)


宮崎県に在住してる方、どう思いますでしょうか?


僕は、東京都に生まれたので、宮崎に移住する前まで

東海道新幹線によく乗っていました(^-^)v



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゅぃ

こんばんわ(^^♪

飛ばせてよかったね☆

今度交代して遊ぼうね(^_-)-☆

おやすみなさい☆彡

by ゅぃ (2015-03-14 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。