SSブログ

読売ジャイアンツ 北海道日本ハムファイターズ戦 連勝 内海哲也選手 [◆ 読売ジャイアンツ]

ジャイアンツヘッダー画像.jpg

『北海道日本ハムファイターズ戦 連勝』

前日に続き、札幌ドームで行われた北海道日本ハムファイターズとの

オープン戦2回戦で勝ちました(^.^)

湿りがちだった打線は二回に亀井選手のタイムリーなどで

3点を先制した後も攻撃の手を緩めず、五回には

松本哲選手のタイムリーや相手のミスにも

乗じて5点を奪いました。

六回にも追加点を挙げて12点の大量リードを奪い

復調を印象づけました。

投手陣は先発の内海投手、ルーキーの戸根投手ら

5投手がベンチの期待に応える無失点リレー。

12対0で快勝し、日本ハムに連勝しました。


昨日は大竹選手、今日は内海選手で楽勝でした。

やっと打線のエンジンがかかり、良い試合だったです(^.^)

このままの勢いで、勝ち続きたいですね(^-^)v


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

今日とばりん休みやね( ´△`)
寂しいがm(。≧Д≦。)m
by お名前(必須) (2015-03-05 06:41) 

とばちゃん

ゆいちやん、おはよう~(o^-^o)

昼の12時頃に、遊びに行くね♪

by.とばりん
by とばちゃん (2015-03-05 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。