SSブログ

ラジコンヘリコプター 野外 初飛行 ルピナスパーク [◆ ラジコンヘリコプター]

09251532_5423b7065d68b.jpg

ラジコンヘリコプターのホバリングにも慣れていきました。

今日は天気が良かったので、購入後の野外で

初飛行しました(^.^)

場所は、高鍋町のルピナスパークで飛ばしました。

飛行の高さが約3mいきましたですが、北風が吹いて

機体が風に流されてしまいました。

思う通りに飛ぶことができませんでした(>_<)


初めのわりには、うまくいきました。

風が吹かない時に、飛ばしたいと思います(^-^)v


「ラジコンヘリポート新富店」→ http://www.rp-heliport.com/





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゅぃ

初飛行おめでとう(*´ω`*)

今日少ししか会えなくて淋しかったΣ(ノд<)

明日ゎゅぃが休みやからまた月曜日ね(*´∀`)
by ゅぃ (2015-03-05 19:04) 

とばちゃん

少ししか居れなくで、ごめんねm(._.)m

月曜日まで会えるまで、待っているね(^.^)

by.とばりん
by とばちゃん (2015-03-05 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。