SSブログ

長野じゅりあ アクション女優 サルベージ マイス [◆ 映画]

2015-02-14 17.24.19.png
アクション女優で「長野じゅりあ」を知っていますか?

映画「サルベージマイス」にて知りました。

この映画は全国上映でしたが、宮崎県では

上映されなかったでした(>_<)


長野じゅりあという女優は、武田梨奈と同様に幼少から空手を

習っていて、大会で優勝したそうです。

空手家の女優は、「武田梨奈」「宮原華音」「青野楓」「飛松陽菜」

そして、「長野じゅりあ」なのです。


200.jpg

さて、「サルベージ マイス」を紹介します。

【解説】

若手実力派女優の谷村美月が初のアクションに挑戦。

オール広島ロケを敢行し、神出鬼没の怪盗マイスの活躍を描く。

地元・広島を心から愛する美緒は、連続する美術品窃盗事件を追う最中、

謎の怪盗マイスと出会う。

溢れる正義感から当初はマイスに憤りを覚えた美緒だったが、

やがてマイスが正義のために盗みを重ねていることを知った。

協力して事件の解決に奔走することになる。

sub9_large.jpg
「長野じゅりあと飛松陽菜の格闘シーン」

監督は「仮面ライダー」シリーズの田崎竜太。

「ハイキック・ガール!」の西冬彦がプロデュースと

アクション監督を担当。

この映画に、「KGカラテガール」で武田梨奈の妹役

飛松陽菜が出演したのです。


現在、活躍しているアクション女優は、西冬彦氏なのです。

「サルベージマイス」のDVDを借りて観てくださいね(^.^)

~予告編~http://youtu.be/VLfjukuXG8Y






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。