SSブログ

ラッシュ/友情とプライド F1 映画 [◆ 映画]

m0000000732_large.jpg
『ラッシュ/友情とプライド』

さて、昨日のブログを読んだでしょうか?

下記の予告編を見て、どう思ったでしょうか?

昨日は、ゲオに行き、その「私の愛、私のそばに」の

DVDを借りようとしました。

ですか、借りて見たら、すぐに涙が出るので借りるのを止めて

「ラッシュ/友情とプライド」のヒューマンドラマ映画を

借りて、見ました。


この映画は、ジェームスハントとニキラウダのF1ドライバー

の友情を題材した映画です。

F1に興味がある人は観てください(^.^)


「私の愛、私のそばに」を借りて見るときは、

素敵な人と一緒に見るときを待ってます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。