SSブログ

宮崎県 映画館 劇場公開 映画 [◆ 映画]

『宮崎県 映画館』

映画鑑賞が趣味で、よく宮崎市のイオン宮崎「セントラルシネマ」に

買い物と兼ねて行きます。

映画の中で観たいのですが、東京と関西や福岡までしか

劇場公開しかないと思います。


宮崎では、劇場公開してないのでDVDを借りて観るのです。

個人的に武田梨奈の映画を劇場で観たかったのです(>_<)


そこで提案しますが、他県より宮崎県内には映画館が少ないので

少しでも増やせばいいのです。

そうすれば、劇場公開する映画が多くなるし、映画のスタッフと

出演者の俳優が来県してもらうことです。

実際に、映画館を増やす場所が県内には

ないことが現状なのです。

シーガイヤの元オーシャンドーム跡地に作ればいいと

思いますが、どうでしょうか?


好きな武田梨奈の映画が宮崎県に公開して欲しいです。

sp_thumbnail-1.jpeg









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。