SSブログ

カラオケ 感動する曲 つるの剛士 m 糸 [◆ 日記 とばちゃん]

pic_l_02[1].jpg

『つるの剛士』

自分は障害者でして、運動機能と言語に障害があります。

幼少の頃から人前では何も喋れずに何も歌うことができませんでした。

音楽が好きで、ロックからバラードまで聴きます。


言語のリハビリを兼ねて友人と、頻繁にカラオケ店に行って

色んな曲を唄いました。

ここ数年前から、スナックにてカラオケで好きな歌を唄います。

今では、マイクを離さずにいられなくなりました[カラオケ]


ところで、感動する曲と言いますと、たくさんあるのです。

特にラブ・バラードをよく唄うのです。

俳優・タレントのつるの剛士の曲であり、「M」「未来予想図Ⅱ」

「糸」がお気に入りですね[グッド(上向き矢印)]

これらを唄うと、過去好きな人を思い出すのです。

何故なんでしょうね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

●「M」動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=T7ee5cF3nWA&list=PLaprkPiQV6NOaHpogAW5IbS1r07BbjDHc


●「未来予想図Ⅱ」動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=eOXs7CzG9B4


●「糸」動画→http://www.youtube.com/watch?v=xSUhP1TFJtg


つるの剛士の曲以外には、エグザイルの「道」の曲も好きなのです。

●「道」動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=uSK1rXsvJH4

上記の4つの動画を添付したので、是非見てください。

好きな人に、自分の唄を聞かせてあげたいです[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。