SSブログ

トランスフォーマーロストエイジ 映画 ヒロイン  [◆ 日記 とばちゃん]

1394677111_1[1] (270x400).jpg

『トランスフォーマーロストエイジ』

今日、8月8日公開した「トランスフォーマーロストエイジ」を

さっそく、観に行きました。

前作のトランスフォーマーの3作品と比べてみて、一段と進化して

迫力抜群に面白かったでした。

今回の「トランスフォーマーロストエイジ」は、主演が変わり

今までの続きとは違っていて、出来栄えが変わりました。


新しいトランスフォーマーが色々出ており、恐竜型や

人造トランスフォーマーや出てきました。

中でも、オートポット軍の総司令官の「オプティマスプライム」が

ボディ一新して甦って、かっこいいと思いました。


観たのが、吹き替え版で3Dでして、こっちに迫ってくるようで

迫力満点でした・・・[わーい(嬉しい顔)]

3Dで観ることをおすすめします[手(チョキ)]
Transformers 4 Age of Extinction Cast[1] (400x269).jpg


宮崎セントラルシネマ HP: http://www.mcc-9.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。