SSブログ

読売ジャイアンツ 連敗中 片岡選手 [◆ 読売ジャイアンツ]

ジャイアンツブログヘッダー.jpg

『読売ジャイアンツ 連敗中 片岡選手』

8月3・5・6日続けて連敗中なのです。

どうした事でしょうね~[もうやだ~(悲しい顔)]

これ以上、負け続けると阪神タイガーズと入れ換える

恐れがあるかも知れません。

だからこそ、今日の横浜戦にて勝って欲しいのです。


最近、打線がイマイチだと思います。

スポーツニュースで知ったのですが、片岡選手が2軍に落ちて

その代わりに、藤村選手が1軍に上がりました。

1日も早く片岡選手が1軍に上がるように・・・。


投手も打たれるのと、守備面もエラーもなく強化すると

良いのではないでしょうか・・・。

辛口なコメントと思いますが、宿敵の「阪神タイガーズには負けたくないから」

心からの叫びなのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。