SSブログ

別府 観光 雨 スナック [◆ 日記 とばちゃん]

『別府 観光 スナック』

昨日から1泊2日の旅行で、大分県別府市に行きました。

19・20・21の3連休のせいか、居酒屋やスナックは客が多かったでした。

居酒屋は3店目にして、やっと空いていて美味しい料理を食べて

ビールをたくさん飲み、スナックで2店行っては「水割り」を飲みすぎて

泥酔状態になってしまった・・・[ビール]


以前に、ブログで4月下旬に立ち寄った行きつけのスナックに行ったのです。

中に入ると客がいっぱい居て、とりあえず店に入りました。

さっそく、カラオケで「糸」という曲を、間違えずに完璧に唄いました。

やっぱり「糸」という曲は、何回聴いても心の中に“ジーン”と来るのですね。

pic_l_02[1].jpg

そのスナックには、午後9時過ぎから翌日の深夜1時半頃まで居りました。

約4時間程です[バー]

そのスナックは駅前の近くにあって、店の名前は「Rudia(ルティア)」です。

次回、別府に旅行したときは、その店に行きます[手(パー)]

前回の旅行では雨でしたが、昨日は夜は雨が降らずに良い旅行でした。


つるの剛士「糸」:http://www.youtube.com/watch?v=xSUhP1TFJtg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。