SSブログ

ふなっしー お菓子 コロン ちっちゃいおっさん [◆ 日記 とばちゃん]

『ふなっしー お菓子 コロン』

何週間前に、コンビニに立ち寄ったところ、ふなっしーの

お菓子が売っておりました。

そのお菓子とは、グリコのふなっしーコロンで、思わず買って食べました。

以外と美味しいかったでした。

味はふなっしーが梨の妖精なので、もちろん梨味でした。

CIMG0385.JPG

翌日に、会社に持っていって、みんなにあげました。

「おいしいかった[わーい(嬉しい顔)]」という好評でした。

コロン以外のお菓子が食べてみたいので、見かけた時はすぐに買って食べたいです。


ちなみに、ちっちゃいおっさんのお菓子が売っておりませんか?

もし、あったのなら、どんな味でしょうね?

関西なので、「お好み焼き」とか「たこ焼き」かも・・・・[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。