SSブログ

映画 おすすめ 邦画 パーフェクトワールド 君といる奇跡 [◆ 映画 おすすめ]


『映画 おすすめ パーフェクトワールド 君といる奇跡』

劇場公開日 2018年10月5日

ジャンル:ロマンス

4afabf85107a4d24[1].jpg

障がいを抱える若者の恋を描いた有賀リエによる恋愛漫画「パーフェクトワールド」を

「EXILE」「三代目J Soul Brothers」の岩田剛典と杉咲花の主演で実写映画化。

640[1].jpg

車椅子生活を送る建築士と再会した高校の後輩との困難を抱えながらの恋愛を描く。

有賀リエによる日本の漫画作品。2014年5月号から『Kiss』(講談社)に

掲載が開始された。

20180903-perfectworld_full[1].jpg

【予告編】
https://youtu.be/Z6nGWq0T5cQ

【あらすじ】

インテリアデザイン会社に就職した川奈つぐみは、仕事先の飲み会で

高校時代の先輩で初恋の人である鮎川樹と偶然再会する。

建築士として活躍する樹との再会につぐみは心を躍らせるが、樹は事故で

車イスでの生活を余儀なくされる障がい者になっていた。

その姿を見たつぐみは樹との恋愛を無理だと悟るが、昔と変わらないまっすぐな

樹の姿にかつての感情があふれだし、樹に惹かれていく。

樹もつぐみの素直でやさしい性格に惹かれていくが

「自分は誰かを幸せにすることができない」との

思い込みから、女性と付き合うことをあきらめていた。

そんな樹の思いを知ったつぐみは、樹との恋をあきらめようとするが・・・。

201808-perfectworld02_full[1].jpg

DlLBqe5UwAEVvum[1].jpg

【キャスト】

岩田剛典・・・・・・鮎川樹

杉咲花・・・・・・・川奈つぐみ

須賀健太・・・・・・是枝洋貴

芦名星・・・・・・・長沢葵

マギー・・・・・・・渡辺剛

・・・・他。

【スタッフ】

監 督   柴山健次

原 作   有賀リエ

脚 本   鹿目けい子

製作総指揮 大角正

ab727480164fc0d2df8eda42b186494a[1].jpg

【作品データ】

製作年  2018年

製作国  日本

配 給  松竹、LDH PICTURES

上映時間 102分

映倫区分 G

d1719-1928-627649-0[1].jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。