SSブログ

とばちゃん レシピ 小松菜ベーコン炒め [◆ とばちゃん レシピ]


20180108_172324.jpg


『とばちゃん レシピ 小松菜ベーコン炒め 』

今日の夕食メニューは、卵焼きと小松菜ベーコン炒めを作りました。

卵焼きでは、ちりめんじゃこを入れて焼きましたですが

焦げ付いてしまって、失敗致しました(>_<)

でも、意外においしいかったでした。


メインの小松菜ベーコン炒めは、色々な野菜を入れてしまい

野菜炒めみたいになりました[exclamation]

20180108_172312.jpg

人参を後に入れてしまい、食べたときに固かったのが反省面でして

今後からは先に入れるようにします。


● 材 料 : 小松菜、ベーコン、ピーマン、玉ねぎ、人参

じゃこ天、白ネギ、ちりめんじゃこ。

● 調味料 : おろしニンニク、バター、醤油(すき焼きのたれ)


20180108_172307.jpg

明日の早朝、弁当のおかずに作りたいと思います(^-^)/




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。