SSブログ

ミラジーノ 物損事故 [◆ 日記 とばちゃん]


『ミラジーノ 物損事故』

今朝の6時半頃、通勤途中で高鍋町を走っておりました。

国道10号線の手前に右に曲がったところ、物損事故を起こしました[exclamation]

相手の軽トラの後輪に当たった様子で、衝撃がありました。

ふと、横に停めて外に出たのでした。

相手の軽トラは、30m先の交差点にいました。

相手は、当たったことに気がついてからバックしたのでした。

お互いに怪我は無く、良かったでした。

物損事故として事故処理で済みました。

でも、自分の車の助手席の前の周辺が当たった衝撃で

破損致しました(T_T)

20170412_163841.jpg

20170412_090412.jpg

大きな事故になったら、凄いことになりますね~[右斜め下]

いつ、どこで事故が起きるか分かりませんので

以後気を付けてたいのです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。