SSブログ

別府 旅行 [◆ 日記 とばちゃん]


DSC_0235.JPG

『別府市 旅行』

今日の午後2時過ぎに、別府市(旅行)から家に着きました[家]

昨日は天気が良かったものの、今朝から雨が降りました。

車から降りて外で移動するとき、ずぶ濡れでした(>_<)


別府市に行く前に「原尻の滝」の所に行って、写真を撮りました。

CIMG0458.JPG
CIMG0459.JPG

撮影後に昼食で「とり天カレー」を食べました。

やっぱり、とり天は「天つる」に浸けながら食べるものですね(^-^)

CIMG0461.JPG


ホテルに着いて、居酒屋に行こうと別府駅前広場を通った時に

クリスマスのイルミネーションが綺麗で、思わずスマホで

撮影いたしました。

DSC_0236.JPG

どうでしょうか?

あ~、クリスマスの時期なんだなぁと実感しました[クリスマス]


大分名物の「とり天」を食べながらビールを飲むのがたまらないです[手(パー)]

やっぱり、おいしくで好きです(^-^)/

CIMG0464.JPG


行きつけのスナックに行って、店員と一緒に飲んだりして

カラオケで歌いました。

深夜の1時半ころまで店にいました[exclamation]


今回の旅行は疲れました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。