SSブログ

風邪 喉 症状 うがい イソジンうがい薬 お茶 [◆ 日記 とばちゃん]


puffer-1806.jpeg

2日前から風邪の症状の前兆がしてきたので、市販の総合風邪薬を購入して

服用しました。

しかしながら、昨晩から咳き込んでしまいました・・・(>_<)

毎年の今頃になると、風邪を引いてしまうのです。

家族内で、兄が風邪を引き、その次に自分が引くのが定番となるのです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

来週の土曜日に、大分県の別府に旅行するので、それまで治したいです。

明日は、病院に行こうと思います。

ac_hanakaze400-300x345.jpg


今回の風邪は咳の症状が酷いので、うがいやのど飴をなめております。

hpc_cororo_05.jpg

うがいに関しては、「イソジンうがい薬」はもちろん、お茶でうがいを

すると良いですよ[湯のみ]

puffer-2552.jpeg

o0225022513508222091.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。