SSブログ

愛川ゆず季 テコンドー [◆ 日記 とばちゃん]

_20161010_205226.JPG

『愛川ゆず季 テコンドー』

このタレントを知っておりますか?

ネットで見てみたら「ビキニ姿でハイキックかます謎のセクシー美女は誰?

はずしたらお仕置きよ!」という見出しで知りました。

o03330500cape01.jpg

DVDのイベントで、覆面に黄色のビキニ姿です。

dsc_0112_large.jpg

ーニュースの記事ではー

犯罪者の汚名を着せられた上、死んだと誤解された主人公が、愛する家族を守るために

正体を隠し、漆黒の仮面とケープをつけた謎のヒーローとして戦う

『ザ・ケープ 漆黒のヒーロー』。

この作品のDVDリリースを記念したイベントが6月17日に都内で行われ

謎のヒーローの活躍という物語に絡め、“謎のセクシーヒーロー誕生!

キャンペーン”が発表された。

という内容でした。


さらに、愛川ゆず季を検索してビックリしたのは、元女子プロレスラーの

選手だったということです[exclamation]

現在は、引退しております。

puffer-1035.jpeg

_20161010_221023.JPG


そして、テコンドーの黒帯を持っているのです。

18歳で上京とほぼ同時にテコンドーを始めていて

入門のきっかけは「五輪に出て有名になるためです。

当時、テコンドー女子の競技人口が少ないと何かで見て

これはテコンドーしかない」と即入門。

5b450c61a1a9be46678f4389f83bc158-250x166.jpg

mig-5.jpeg
【三人ダック(武田梨奈・武藤敬司・愛川ゆず季 )】

プロレスラーを引退したのちに、それからテコンドーの黒帯を

取ったのです。

アクション女優になったら凄いと思いますね(^-^)


職 業 グラビアアイドル、タレント、元プロレスラー。

【プロフィール】

愛 称 ゆずぽん

生年月日 1983年5月16日

出身地 愛媛県新居浜市

血液型 B型


出演した映画作品が1作品あります。

●「しあわせになれない 悲しい花 呪いのドライブ」劇場公開日 2010年8月7日

puffer-1546.jpeg

「MEATBALL MACHINE」の山本淳一監督が、怪談師・ファンキー中村の

原案をもとに描くサスペンスホラー。

T0009176a.jpg

キャスト

大沢樹生、白須慶子、愛川ゆず季、針原滋、志水季里子 ・・・他。

スタッフ

監督 山本淳一 原作 ファンキー中村 脚本 山本淳一

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。