SSブログ

6月18日 誕生日 [◆ 日記 とばちゃん]


puffer-637.jpeg

今日(6月18日)は、51歳の誕生日です[手(パー)]

ま~早いものですね[exclamation]

幼い頃は、従兄弟の姉たちから誕生日プレゼント(オモチャ)を貰って

嬉しかったのでしたが、数十年間誕生日祝いは無いので

“どうでもいい!”という感じで、実感がありません[右斜め下][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


さて、6月18日の誕生日の有名人を調べました。

● ポール・マッカートニー ( 元ザ・ビートルズ )

● 三沢光晴(2代目 タイガーマスク)

●後藤輝基(フットボールアワー)

●谷村美月(女優)


【6月18日の誕生日運勢】

“人との交流がさかんな知的で陽気な人”

あなたの誕生日カラー

6月18日に生まれたあなたは、とても知的で機転が利き

サバサバしているのが特徴です。

頭の回転が早く、行動も素早いため、周囲の人はついていけないような

一面も見受けられます。

本人からすればそんな周囲の状況に、イライラしてしまうこともあるようです。

立ち止まって深く思い悩むこともなく、困難があれば臨機応変に自分から

道を切り開いていける勇敢さも兼ね備えています。

そのあっさりした性格が裏目に出ると、忍耐弱さが先立ってしまいます。

恋愛に対しても、優柔不断で曖昧な態度を取る相手だと

どうもつり合いが取れないようです。

その短気で忍耐力に欠けるところを、長所である柔軟さでカバーし相手を寛容に

受け入れることで、さらに良い関係が築けるようになるでしょう。

仕事や趣味においても、その場で楽しめるものを好む傾向にありますが

継続することでさらに能力を伸ばしていくことができます。








nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

みきてぃ

お誕生日おめでとうございます☆
これからますます楽しい人生になりますように♪
by みきてぃ (2016-06-18 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。