SSブログ

読売ジャイアンツ 公式戦 中日ドラゴンズ8回戦 [◆ 読売ジャイアンツ]


_20151222_165328.JPG

『読売ジャイアンツ 対中日ドラゴンズ8回戦』

“リリーフ陣が粘れず逆転負け…重信はプロ初安打、初打点 ”

ナゴヤドームで行われた中日ドラゴンズとの8回戦。

読売ジャイアンツ先発の今村選手は、二回にソロホームランを浴びて

先制を許す。

直後の三回、大田が豪快な一発を浴びせて同点に。

1対1のまま迎えた七回、巨人はクルーズの右翼へのソロホームランで

勝ち越すが、その裏、リリーフ陣が崩れて4点を失い

中日ドラゴンズに逆転を許してしまった。

八回、読売ジャイアンツは重信のプロ初安打となるタイムリー三塁打などで

1点差に迫るが、その裏に1点を奪われて突き放され

4対6で敗れた。


●先発の今村選手は1点に抑えたですけど、2番目の田原選手が

7回に4失点しまったのが大誤算でした(*_*)

読売ジャイアンツの打線は、大田2号ソロとクルーズ5号ソロが

出たものの、負けてしまったのが残念です。

田原選手が中日ドラゴンズの打線を抑えてくれれば良いのだが

早めに交代すれば4失点しなくで済めれば

試合の流れが変わると思っていますね[手(パー)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。