SSブログ

読売ジャイアンツ 公式戦 ヤクルト 第二戦 [◆ 読売ジャイアンツ]


_20151222_165328.JPG

『3月26日 ヤクルトスワローズ第二戦』

昨日は、読売ジャイアンツが勝利しました。

今日の第2戦で、午後2時から試合が行われました。

先発が、高木勇人選手とヤクルトスワローズの石川選手の

投げ合いでした。


結果は、10対5で勝利しましたですが、7回に2点と

9回に3点を合わせて5失点してしまったことが

悔やまれますね[パンチ]

投手リレーでは、高木[→]田原[→]戸根[→]山口の4人。


昨日と同じスタメンで、6番の亀井選手が昨日とは違って

タイムリーツーベースを2本を打つ活躍して

ようやく調子が出たと思います。


それにしても、長野選手が2試合連続の2号とクルーズ選手の

移籍後の1号・3ランのホームランを打ったのが

勝利の決め手と感じました(^-^)/

4人の投手陣が、もう少し抑えれば失点の数を

減らすように頑張れば、最高ですね[指でOK]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。