SSブログ

武田梨奈 相棒 SEASONS14 元旦スペシャル [◆ 武田梨奈]

puffer-125.jpeg

『相棒SEASONS14 「英雄~罪深き者たち」』

puffer-24.jpeg

今日、昼の2時から宮崎の地上波で「相棒SEASONS14」の

元旦スペシャルが放映してました。

3ヶ月遅れで、ようやく見られるたのです。

なぜ、そんなに見たいかというと、相棒の刑事ドラマが好きと

大ファンの武田梨奈ちゃんが出演していることです[わーい(嬉しい顔)]

puffer-35.jpeg

役柄は、村役場職員の「植村明梨」です。

映画にて「ハイキックガール」「デッド寿司」を観ましたが

ドラマで出演しているのを見るのが初めてです。

武田梨奈ちゃんの名演技を拝見して良かったでした。


puffer-68.jpeg

ドラマが2時間半のほとんどが、武田梨奈ちゃんが映っていて

アクション封じた演技を堪能いたしました(^-^)

【ストーリー】

新政権発足間近に国家を揺るがす爆破事件が発生!

稀代の革命戦士・本多篤人が復活!?

人質は東京都民1300万人!

豪華客船を舞台に信念を懸けた最後の戦いが始まる!

官房長官・音越栄徳(西村和彦)と官房副長官になった

片山雛子(木村佳乃)による新会派結成と

総裁選出馬宣言の記者会見場で

爆破事件が発生。

そんな、国を揺るがす緊急事態でも、特命係は蚊帳の外で

右京(水谷豊)は休暇を取っていた。

しかし、訪ねてきた元捜査一課の三浦(大谷亮介)から

極左グループ「赤いカナリア」の元幹部

本多(古谷一行)に関する気になる

情報を聞く。

元死刑確定囚だった本多は、超法規的措置で別人の戸籍を

与えられ、娘の茉莉(内山理名)と共に余生を

おくっていたが、最近になって消息が

分からなくなったという。

引っ掛かるものを感じた右京は、2人が暮らしていたという

富山へと向かう。

【キャスト】

杉下右京:水谷豊 冠城亘:反町隆史 月本幸子:鈴木杏樹

伊丹憲一:川原和久 芹沢慶二:山中崇史 角田六郎:山西惇

米沢守:六角精児 甲斐峯秋:石坂浩二 植村明梨 : 武田梨奈 ・・・他。


_20160305_124047.JPG

まさか、富山に来た右京(水谷豊)を親切に案内する明梨(武田梨奈)が

ラストに官房長官・音越栄徳(西村和彦)を劇薬で暗殺する

急展開するなんで、驚きました[exclamation]

片山右京は、名探偵にアッパレですね(*_*)

まるで、アニメ「名探偵コナン」みたい[指でOK]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。