SSブログ

読売ジャイアンツ オープン戦 3月4日 桜井俊貴 [◆ 読売ジャイアンツ]


_20151222_165328.JPG

『 対オリックス1回戦・京セラドーム』

ドラフト1位の先発・桜井選手が、初勝ち投手しました。

3ー2で、5回に逆転して勝利をしました[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、勝利投手:桜井選手 セーブ : 矢貫選手

投手リレーは、桜 井[→]澤 村[→]公 文[→]矢 貫の4人でした。


20160304-00000141-spnannex-000-1-view.jpg
「初勝利投手・桜井選手」


京セラドームでのオリックス戦にオープン戦初登板をして

5回75球を投げ、4安打2失点、2奪三振。

1回、3回にそれぞれ1失点も、粘りの投球で傷口を広げず。

5回に味方打線が3点を奪って逆転し、勝ち投手となった。

ジャイアンツは、オープン戦6勝1敗。


4回は3人で抑えると、5回に味方打線が立岡

長野のタイムリーなどで3点を奪い逆転に成功。

桜井は、5回も3人で抑え、勝ち投手の権利を持って沢村と交代した。

その後も公文、矢貫がオリックス打線を封じたのでした。


初試合・初勝利したことで、ドラフト1位の桜井選手本人にとって

喜んでいると思います(^-^)/

これをきっかけに、先発投手の1員ですね[右斜め上]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。