SSブログ

映画 ハイキックエンジェルス 感想 宮原華音 [◆ 映画 感想]


_20160111_141112.JPG

『ハイキック・エンジェルス』

アクション映画部の女子高生たちが、悪党たちを相手に壮絶なバトルを

繰り広げるガールズアクション!

【解 説】

空手全日本選手権の優勝経験を持つモデルの宮原華音、極真空手黒帯の

女優・川本まゆらが1年間にわたって稽古を積み

本格アクションを体当たりで熱演。

_20160111_141250.JPG

【あらすじ】

ブルース・リーやジャッキー・チェンにあこがれるアクション映画部の少女たちが

新作映画「ハイキック・エンジェルス」の撮影のため廃校を訪れる。

そこへ大勢の男たちが侵入してくる。

男たちは校門を封鎖して外部との通信も遮断。逃げ場を失った少女たちは

立ち向かうことを決意するが・・・。

【予告編】
https://youtu.be/JpGXmxUR_Jg

_20160111_141142.JPG

【キャスト】

宮原華音 : 山波サクラ 伊藤梨沙子 : 五十嵐フユミ

川本まゆ : 近藤アスカ 長島弘奈 : 春沢ミク

青野楓 : 赤城マキ ・・・・他。

【スタッフ】

監督 : 横山一洋 アクション監督 : 吉田浩之

原案 : 西冬彦 脚本 : 西冬彦

_20160111_141220.JPG

【感 想】

主演の宮原華音は、〝ポスト武田梨奈〟と言われるほどに

痛烈なアクションで良かったでした(^-^)

最初からバタバタ話が進んで、展開が早くてどうなるかと思ったら

本格的に頑張ったと思われるカンフーアクションと

テンポに吸い込まれた映画でした。

共演の赤城マキ役の青木楓と子安慎吾との格闘シーンに

注目してください[手(パー)]


宮原華音と青野楓と武田梨奈のアクション女優の3人が

共演する映画を作ってほしいものですね[右斜め上][わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。