SSブログ

映画 テッド ぬいぐるみ 感想 [◆ 映画 感想]

puffer-31.jpeg

『コメディ映画 ・テッド』

『ザ・ファイター』のマーク・ウォールバーグ主演の

ドタバタ異色コメディー!

【解 説】

コメディ映画だが内容はブラックコメディ寄りで、過激な描写があったり

汚い言葉が使われていることから、R指定されている国が多い。

日本では2013年1月18日に字幕版と日本語吹き替え版が公開され、その後7月5日に

「大人になるまで待てない! バージョン」と称した通常版をファミリー向けに

再編集した日本語吹き替え版がPG-12指定で公開された。

puffer-38.jpeg

【予告編】
https://youtu.be/ORHge_sA51o

【あらすじ】

1985年のボストン郊外。

ジョン・ベネット少年はテディベアのテッドをかわいがり

命が宿るように祈るとそれが叶うのであった。

以後、命を吹き込まれたテッドとジョンの2人は親友となりともに暮らし成長し

27年後の2012年になっても一緒に暮らしていた。

かつて「生きているぬいぐるみ」としてマスコミに取り上げられ

国民的キャラクターとして、一世を風靡したテッドも

年と共に中年になり、今や落ちぶれ酒と女と

マリファナ漬けの日々を送っていた。

puffer-17.jpeg

【キャスト】

マーク・ウォールバーグ : ジョン・ベネット

ミラ・クニス : ロリー・コリンズ

セス・マクファーレン : テッド

ジョエル・マクヘイル : レックス ・・・・他。

【スタッフ】

監督 : セス・マクファーレン

製作総指揮 : ジョナサン・モーン

脚本 : セス・マクファーレン、アレック・サルキン

ウェルズリー・ワイルド

【作品データ】

原題 Ted 製作年 2012年

製作国 アメリカ 配給 東宝東和

上映時間 106分 映倫区分 R15+

puffer-36.jpeg

【感 想】

劇場ではなくDVDで観ましたが、はっきりいって大爆笑~[わーい(嬉しい顔)]

映倫区分がR15+だけに、出演者のセリフ一言が非常に面白く

まさか、ぬいぐるみの熊が下品な事を喋るところは

すごいですね(^-^;

日本語吹き替え版で観るのをオススメしますよ。


「テッド2」は、すでに公開しましたが、どういうな映画なんでしょうね?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。