SSブログ

ワイルドスピード スカイミッション 車 映画 感想 [◆ 映画 感想]

_20151224_193707.JPG

『ワイルドスピード スカイミッション』

高級車や名車が続々と登場し、迫力満点のカーアクションが

繰り広げられるヒットシリーズの第7弾!

【解 説】

ヴィン・ディーゼル演じるドミニクら、すご腕ドライバーにしてアウトローの面々が

東京、アブダビ、ロサンゼルスといった世界各地を舞台に壮大な戦いに挑む。

メガホンを取るのは、『ソウ』シリーズなどに携ってきたジェームズ・ワン。

タイのアクション 俳優のトニー・ジャーがシリーズに参戦する。

_20151224_193805.JPG

【あらすじ】

前作においてオーウェン・ショウ率いる国際犯罪組織を仲間たちと打倒することに

成功し、レティを取り戻すことに成功したドミニクであったが

彼女の記憶喪失は戻らずレティとの関係に苦悩する。

また、息子のジャックの送迎を慣れない車で行うという平和な日々を送る

ブライアンであったが、かつての刺激を恋しく思う言動を

妻のミアに打ち明ける。

ミアは2人目の子供を身ごもっているが、ブライアンをより束縛してしまうのでは

ないかと、妊娠の件を打ち明けられていないことを

ドミニクに吐露する・・・・。

【予告編】
www.youtube.com/watch?v=6HOsA2NeERY

_20151224_193841.JPG

【キャスト】

ヴィン・ディーゼル : ドミニク・トレット

ポール・ウォーカー : ブライアン・オコナー

ドウェイン・ジョンソン: ルーク・ホブス

ミシェル・ロドリゲス : レティ

ジョーダナ・ブリュースター: ミア ・・・・・他。

【スタッフ】

監督 ジェームズ・ワン

製作総指揮 サマンサ・ヴィンセント、アマンダ・ルイス、クリス・モーガン

脚本 クリス・モーガン

【作品データ】

原題 Furious 7 製作年 2015年

製作国 アメリカ 配給 東宝東和

上映時間 138分 映倫区分 G

_20151224_193920.JPG
_20151224_194004.JPG

【感 想】

この映画が7作目ですが、劇場とDVDをレンタルして

数回も観ました(^-^)

みなさんも、何回観たでしょうね?


軍用機からパラグライダーみたいに車が下に降りる

シーンには圧倒しましたね。

国産車がインプレッサとGTーRが出てきたことと、ジェイソン・ステイサムの

悪役がかっこ良かったでした(^-^)[指でOK]

個人的には、タイのアクション俳優のトニー・ジャーに

注目しますね[わーい(嬉しい顔)][右斜め上]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。