SSブログ

高鍋焼肉一番 荒神さん夏祭り [◆ 日記 とばちゃん]


昨日の夜7時に、高鍋町にある「高鍋焼肉一番」で

4人で食べに行きました。

その日には、高鍋町の荒神さん夏祭りが金曜と土曜の2日間

開催されて、大賑わいでした。


「高鍋焼肉一番」という店に行くのが初めでして

注文したの中で、ホルモンが

美味しいかったよ(^.^)

画像合成2.jpg

あまりにも旨くで、ビールを2杯飲みたいほど

良かったでした[ビール]

CIMG1140.JPG
CIMG1137.JPG

食べた後に、行きつけのスナックに行って

カラオケを唄いました。

当日は、夏祭りなのでスナックの女の子たちが

浴衣姿で、可愛いさあまりに目が釘つけに

なるほどでした(o^-^o)

IMG_0010.JPG

浴衣姿の女の子たちとは来客が多くで、じっくり

話せませんでした。

次回に行く時には、ゆっくり話したいと思います。


それから、もう一店のスナックに行っては

盛り上がりました[カラオケ]

楽しい一日でした(^.^)

やっぱり、浴衣姿の女性は魅力的でたまらないですね~(^-^)/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。