SSブログ

地震 大分県南部 台風 接近 [◆ 日記 とばちゃん]


今日の午前2時50分に、大きな地震がありました。

その頃に熟睡しましたが、いきなり横揺れがして

ビックリいたしました[exclamation]

今朝のニュースでは、震源地は大分県南部を震度5でした。

家では震度3で、長く揺れた感じでした!

被害はなくで、幸いですみました。

震源地の大分県の方と宮崎県の方、地震の影響は

どうだったですか?


地震の前に、変な夢を見ました。

その夢の内容は、ドライブしていたら

山から噴火して噴煙した変な

のを見ました[exclamation&question]

別に、地震とは何も関係はありません!


地震の次は、台風11号が木曜には、日本に

接近するらしいですね(*_*)

四国のほうに上陸するかも知れませんね!

他にも、12号が出来らしいですよ[台風]

今年の台風が8.9.10.11.12号が次から次へと

発生するなんで、何か変ですね?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。