SSブログ

読売ジャイアンツ 公式戦 6月19日 中日ドラゴンズ [◆ 読売ジャイアンツ 公式戦]

ジャイアンツ壁紙.jpg

“長野が勝ち越し打含む3安打の活躍も、救援陣総崩れで4連敗”

東京ドームで行われた中日ドラゴンズとの10回戦。

5-8でジャイアンツが延長で負けてしまいました。

巨人は1ー1で迎えた七回、長野選手のタイムリーなどで

3点を勝ち越したのです。

7回1失点と好投した先発・菅野選手に

勝ち投手の権利を与えた。

しかし、八回にリリーフ陣が2点を失うと

九回に澤村選手が逆転を許してしまう。

九回裏に坂本選手の同点打で延長戦に持ち込んだが

延長十回に、宮國選手が平田選手に痛恨の

3ランホームランを浴びてしまった。

その裏、一発出れば逆転サヨナラとなる二死満塁の

チャンスを作ったが、一歩及ばず中日に敗戦(>_<)

交流戦から続く連敗は4に延びた。 


はっきり言って、交流戦の連敗を

引き継いていると思いますね。

初回の長野選手のヒットをきっかけに攻撃したのだが

3ランホームランを打たれて負けたのが

悔しいですね[exclamation]

負ける試合のパターンとは、最初にリードする

けれど、後半になると打たれて

しまうのが、多いですね。

みなさん、どう思われますか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。