SSブログ

読売ジャイアンツ 公式戦 広島東洋カープ アンダーソン選手 [◆ 読売ジャイアンツ 公式戦]

ジャイアンツ壁紙.jpg
『広島東洋カープ4回戦』

前橋で行われた広島東洋カープとの4回戦。

インフルエンザで休養していた原監督が、6試合ぶりに復帰しました。

巨人は二回、實松選手の遊撃ゴロの間に先制し、三回にも1軍に戻った

アンダーソン選手のタイムリーヒットなどで

2点を追加しました。

そして、五回には橋本、坂本両選手に、2者連続の

タイムリー三塁打が、飛び出しました。

5対0と試合を優位に進めたのでした。


六回に先発の杉内選手が崩れ、5対3と詰め寄られるが七回には

井端の貴重なタイムリーヒットで追加点。

リリーフ陣は粘りの投球で広島打線をかわしたのです。

原監督がインフルエンザから復帰して、良かったでした(^.^)


何よりも、アンダーソン選手が戻ってくれて

ヒットを打って良かったです。

17試合で18打数0安打のセペダ選手の出場選手登録を

抹消したからのでした。

セペダ選手の代わりに、アンダーソン選手が今日から

登録されたのです。

昨年オフに左ひじを手術して二軍でリハビリしていたアンダーソン選手は

「出場機会があれば、勝利のために貢献したい」と語ったそうでした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。