SSブログ

読売ジャイアンツ 阪神タイガース 勝利 [◆ 読売ジャイアンツ 公式戦]

ジャイアンツ壁紙.jpg
『読売ジャイアンツ 勝利 !』

4連敗中のジャイアンツが、今日の阪神タイガース戦で

9-5で勝利しました(^.^)

ML00659955_MGX001.jpg

先発が、ポセダ選手で阪神タイガースが岩田選手でした。

3―3の6回、1死一、三塁。4番・阿部慎之助捕手が

右前打を放ち勝ち越した。 

セペダに代わり途中出場の5番・金城も中前打でつづき

阪神先発の岩田を攻略し1死満塁の好機。

阪神は2番手で石崎がマウンドに上がった。 

ここで、代打の高橋由伸選手が四球を選び加点。

亀井は浅めの中飛。

2死満塁で8番に降格した村田選手も押し出しの四球。

なおも、2死満塁で、ポレダの打順で代打中井が

今季初打席初安打をマーク。

打者一巡で坂本のこの日3安打目の左前2点適時打で

リードを一挙6点に広げました。


何よりも、片岡易之選手の3ランホームランが決め手でした。

img_20150404185050916_4616266512769088092.jpg

もうひとつは、阿部慎之助選手がキャッチャーで

リードしたことが良かったでした。

4打数3安打ということで、バッティングが元に戻ったという

感じでした(^.^)


ようやく、4連敗から脱出して、ひと安心でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。