SSブログ

読売ジャイアンツ 連敗中 阪神タイガース 阿部選手 [◆ 読売ジャイアンツ 公式戦]

ジャイアンツ壁紙.jpg
『阪神タイガース戦 連敗中』

今日は、先発が菅野投手で阪神がメンセンジャーでした。


本拠地・東京ドームに帰ってきて迎えた阪神タイガースとの今季初戦。

巨人は3連敗中という悪い流れを断ち切るため、内野手登録の

阿部を捕手に据えてこの試合に臨んだのでした。

しかしながら、試合は巨人先発の菅野が6回3失点と、まずまずの

投球をするも、打線がつながらなかったでした。

内野ゴロの間の2得点に終わり、菅野を援護できなかった。

阿部選手が捕手に復帰した試合を勝利で飾れず、これで

チームは4連敗となりました(>_<)


相川選手が離脱して、阿部選手がキャッチャーに

戻って、良かったでした。

やっぱり、阿部選手はキャッチャーしたほうが

似合っています(^-^)v

昨年のように、キャッチャーとファーストでも守備についたほうが

個人的にいいと思います。


離脱している選手が多いのですが、ベテラン選手には

頑張ってほしいものですね[わーい(嬉しい顔)]

明日の試合で、連敗を阻止することを祈っています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。