SSブログ

プロ野球 開幕戦 2015 読売ジャイアンツ 勝利 [◆ 読売ジャイアンツ]

ジャイアンツ壁紙.jpg
『読売ジャイアンツ 開幕戦勝利!』

今日から開幕戦が始まりました。

横浜戦で東京ドームにて、3-2でジャイアンツが勝利しました(^.^)

先発の菅野投手は、筒香選手からホームランを打たれたものの

勝利投手になりました。

IM00657899_MGX001.jpg

亀井選手の2ランホームランに、井端選手や高橋由伸選手

村田選手らのファインプレーがあって抑えました。

やっぱり、ベテランの高橋由伸選手と井端選手に

村田選手のおかげと思います(^-^)v

最後までテレビ中継を見て、ヒヤヒヤしました[ふらふら]

でも、無事に勝って良かったでした(^-^)v

この調子で、明日も勝ってほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。