SSブログ

最新映画 マンゴーと赤い車椅子 2月7日公開 秋元才加 [◆ 最新映画]

sp_thumbnail (1).jpeg
『マンゴーと赤い車椅子 2月7日公開』

2月7日、「マンゴーと赤い車椅子」が公開されました。

宮崎県では、劇場公開は未定です。

主演が元AKB48の秋元才加

photo1.jpg

共演はNAOTO(EXILE・三代目J Soul Brothers)です。

photo3.jpg

不慮の事故で半身不随になった女性が、リハビリセンターの仲間たちと

共に再生を目指して奮闘する姿を描いたヒューマンドラマ。

自身も半身不随で車いす生活を送る仲倉重郎監督が、

実在の女性看護師のリハビリ記録をもとに映画化。


23歳の看護師・彩夏は、4階の自室から転落して脊髄を損傷し、

下半身の感覚を失ってしまう。

自暴自棄におちいりながらも、同じ車いすの仲間たちとの交流や

故郷・鹿児島で暮らす祖母とのメールを支えに笑顔を

取りもどしていく彩夏だったが……。

宮崎県では、劇場公開してないのですが、感動する映画ですよ。

下記の予告編を観て、どんなことを感じてください。

自分も車椅子なので、共感いたします。

~予告編~http://eiga.com/movie/79616/video/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。