SSブログ

読売ジャイアンツ 阿部選手 バッティング サク越え [◆ 読売ジャイアンツ]

ジャイアンツヘッダー画像.jpg
『160キロマシン1号 阿部選手 23スイングで3本サク越え』

160キロマシン1号は、やはりこの男のバットから生まれた。

阿部慎之助内野手が6日、サンマリンスタジアムで

160キロマシンと“対戦”。

CIMG0973 (2).JPG

23スイングで3本のサク越えを放ったそうです。

同マシンを使用したフリー打撃が屋外で行われたのは、この日が初めて。

阿部は金属バットを手に“強敵”に挑み、右翼へ放った2発目は

あわや場外という飛距離だった。

この日の3発はすべて右方向。

今季から一塁に専念する背番号10は「すげえ飛び方した」と

驚きの表情を浮かべていました。


数日前に、テレビで阿部選手のバッティング風景を観ました。

やっぱり、凄いですね。

160キロのボールを軽く打つなんで、腕の筋肉がでかいですね!


自分は、車椅子野球選手であり、主軸になっています。

阿部選手みたいに筋肉を大きくしていきたいと

車椅子野球でホームラン打ちたいです(^-^)v




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。