SSブログ

最新映画 チェイス アクション インド映画 [◆ 最新映画]

『チェイス インド映画』
767.jpg

【原題】Dhoom:3

監督:ヴィジャイ・クリシュナ・アーチャールヤ

キャスト:アーミル・カーン

カトリーナ・カイフ

アビシェーク・バッチャン

ウダイ・チョーブラー

「チェイス!」インド人もニッポン人もびっくりトリビア

【ストーリー】

マジックとダンスを融合したゴージャスなショーを繰り広げて

シカゴ中を熱狂の渦に巻き込むサーカス団を率いる

天才トリックスター:サーヒル。

その裏の顔は、幼いときに父を破滅に追い込んだ銀行への復讐を誓い

犯行を重ねる腕利きの金庫破りだった。

変幻自在のハイテクバイクを駆使して、鮮やかに逃走する手口に

手を焼いた警察は、現場の手掛かりから犯人を

インド系と特定。

本国から犯罪検挙率No.1刑事ジャイと相棒アリを投入する。

しかし、捜査を開始したジャイの前に現れたサーヒルは、人生最大の

トリックを隠していた。

ハイウェイに、川に、空に、シカゴの街を縦横無尽に駆け巡る。

天才トリックスターvsインドNo.1刑事の知力と体力を尽くした

チェイスが、いま始まる!

[公開日]2015年3月7日(土)※宮崎県セントラルシネマ


全国より、宮崎県での劇場公開が遅くなりました。

この映画は、アクションがあるため、インド映画とは思わないほどです。


宮崎県の方、アクションあるインド映画を観てくださいね(^-^)v

~予告編~http://chase-movie.jp/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。