SSブログ

武田梨奈 KGカラテガール アクション映画 [◆ 映画]

『KGカラテガール 武田梨奈』
カラテガール表紙.jpg

タレントでありアクション女優の武田梨菜に、個人的に注目しています。

闘っている姿とのギャップを感じているところが、良いと思っています。

格闘技マニアのアイドルですね[わーい(嬉しい顔)]

「ハイキックガール!」を観まして、今度は「KGカラテガール」のDVDを観ました。

2作品とも武田梨奈主演で、しかも「ハイキックガール!」の監督と脚本である

西冬彦氏が、この映画の脚本しております。[黒ハート]

カラテガール画像14.JPG

「KGカラテガール」は、2011年に公開した映画なのです。

謎の集団に父を殺されて妹を連れ去られた少女が妹を取り戻すべく、

決死の戦いに挑む本格アクションです。

「ハイキックガール!」と同様にワイヤー、スタント、CGを使わない

リアルなアクションが圧巻なのです。

カラテガール2.jpg
カラテガール画像9.JPG

注目したのは、姉役の武田梨奈と妹役の飛松陽菜ですが、

その飛松陽菜が凄い空手で闘っている姿も

なかなか良いですよ。

何よりも、空中で3回蹴りしているのがビックリいたしました!

『KGカラテガール』予告編 http://m.youtube.com/watch?v=R_M4jFvA8w8

カラテガール11.JPG


「武田梨奈」

1991年6月15日生まれ、空手歴は12年。

「琉球少林空手道 月心会」に入門。

【芸能界のきっかけ】

柴咲コウ「少林少女」をプロデュースした西冬彦氏に薦められていて

「ハイキックガール!」のヒロインオーディションでした。

ちなみに、武田梨奈には弟がいまして、「KGカラテガール」に

出演しておりました。


この映画を観て、ファンになりました(^_-)

sp_thumbnail-1.jpeg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。